News

最新ニュース


2024.02.23
お知らせ

2023年度主将 挨拶

日頃より多大なるご支援・ご声援をありがとうございます。


さて、2023年度のメンバーを代表して、主将の山田絋己よりご挨拶申し上げます。

 

みなさんこんにちは。

2023年度神奈川大学アメリカンフットボール部主将を務めました山田紘己です。

今年度、Atomsへのたくさんのご支援ご声援ありがとうございました。おかげさまで目標である1部big8昇格を果たすことができました。

私は主将になってから、このチームは本当に監督やコーチの方、OBOGの方、保護者の方、学校関係者の方に支えられているチームであることを強く実感しました。普段から週5日当たり前のようにグラウンドで練習ができていること、他校との合同練習や試合ができていること、毎試合欠かさず差し入れを頂けること。それらは当たり前ではなく、たくさんの方に支えられていたからできていたことでした。私は入れ替え戦に勝利した瞬間、目標を達成出来た喜びと共に結果で支えてくださった方に恩返しができたことへの安堵で涙が溢れました。最終戦のスタンドの熱い応援は一生忘れません。

来年、神奈川大学Atomsは再び関東1部Big8での戦いとなります。簡単には勝利させてもらえない厳しいリーグを戦うAtomsに、来年度も変わらず熱いご支援ご声援をよろしくお願い致します。

 

改めまして1年間ありがとうございました。