News

最新ニュース


2020.10.22

2020年度リーグ戦の観戦について

Atomsを応援していただきありがとうございます。また、日頃より多大なるご支援・ご協力を賜り感謝申し上げます。

コロナ禍により当部も3月2日より課外活動を自粛しておりましたが、リーグ戦に備え、8月上旬より段階的に活動を再開いたしました。

2020年度公式戦については、原則無観客、最終戦に限り、チームが許可した100人(学生の家族や親族など)のみが入場可能となっており、また入場に際しては、事前に観客名簿の提出と人数に限りがあるため、部員の家族や親族以外の入場が叶わない状況にあります。

Atomsを日頃より応援してくださる皆様方に観戦いただけない状況は、当部としても大変心苦しい限りではありますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、Atomsの試合については、『Football TV!』にて無料ライブ配信されます。


神奈川大学アメリカンフットボール部

部長 山本 雄一郎


【関東アメリカンフットボール連盟】

2020年 9月 2日「公式戦の日程について」 

http://www.kcfa.jp/information/detail/id=4401 

2020年10月10日「『Football TV!』公式戦配信について」

http://www.kcfa.jp/information/detail/id=4409